体重管理や食事・栄養管理についてお困りの事はありませんか?

当施設では、特定保健指導を実施しております。

特定保健指導は、健康診断の結果、生活習慣病の発症リスクが高く、生活改善による予防効果が期待できる方へ向けたプログラムであり、

特定保健指導利用券をお持ちの方は無料でお受け頂けます。

特定保健指導に関して詳しくは➡こちらをクリック

また、所属されている健康保険組合によっては健診当日にお受け頂けます。

健診後に受ける場合、オンラインでの初回面談も実施しております。特別な機材やアプリ不要で、お持ちの携帯やパソコンがあればどこでもお受け頂けます。オンライン面談をご希望の方は、ご予約の際にお申し付けください。

特定保健指導利用券をお持ちではない方でも、体重管理をしたい、健診結果で気なる項目を生活改善によって良くしたい、ご家族の栄養面で気になる事がある…等、食事や栄養面でお困りの事を、ぜひ当施設の管理栄養士にお聞かせください。

栄養相談を実施させて頂きます。詳細はお電話にてお問合せください。

また、血糖値が気になる方へ「血糖値改善サポート」も実施しております。

詳しくは➡こちらをクリック

特定保健指導、栄養相談、血糖値改善サポートに関するお問合せは

☎0120-733-153(ガイダンスで3番を選択)へ。皆様のご利用お待ちしております。